しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

お疲れの【4日目】

どうも私です。


今日は仕事でイレギュラーなことして疲れたから、21時過ぎにしてもう眠い。だけど家事投げ出さなかったね!よく頑張りました!!(自分で褒めるスタイル)

皆も今日一日よく頑張ったね!!偉いよ!



疲れた私、今日はいつもにも増してご飯作るのが面倒で、あーどうしよ、今晩のおかず何にしよ。何にも思いつかんオワタ。と独り言を言いながら冷凍庫を漁ったらカチコチの砂ずりさんと目が合ったので、とりあえず一品確保!と、砂ずりを炒めました。



             



今、色んな調味料のチューブがあるよね!

この砂ずりは、ネギ、しょうが、ニンニクがミックスされたチューブで味付けしたよ。あ、粗挽き胡椒も入れてね。お手軽簡単だね。お酒のつまみにもいいね。


あとはこれに味噌汁、トマトとレタス、アスパラのサラダ、ちくわサラダの天ぷら(頂き物)でした。ちくわサラダ貰ってきた旦那GJ  ( '-^ )b


せっかく再開したダイエット。そろそろ運動も少しずつやっていこうかねぇ。


自分に合った運動って何?て記憶を遡ったら、ひとつ思い出した。腹式呼吸法のやつ。(運動?)


あれはすぐ効果が出た。というか、自分でも気づかないうちにサイズダウンしてたみたいで、友達に言われてはじめて気がついたの思い出したよ。


何でそのまま続けなかったんだろねぇ。(ダイエッターあるある)ちょっとまたやり方調べてやってみるよ。調べたら速攻ではじめるから。


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚