しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

再びダウン/ダイエット78日目

おはようございます。

どうも私です。



珍しく朝に浮上。


さて、2/6の記録


朝/ヨーグルト(オートミール、ソイプロテイン、ブルーベリー)、トマトジュース


昼/ビーフシチューリゾット、ブロッコリー


夜/オムライス/きゅうりとトマトのサラダ





体重





お腹の調子が非常に悪い。毎日更新が途絶えてしまった無念。夕食後にお腹が痛くなるのは何でだ??


昨夜は久しぶりに寝込んでしまった。あまりにも酷い顔をしてたので、旦那に心配させてしまった。


流石に病院へ行くけど、私の体内で一体どんな事件が起こっているのか。昼間は何ともないのになぁ。


何が原因なのか、考え出すとキリがない。

で、心配になってネットで検索すると大抵良くないことが書いてあって、病院に行くと大したことなくて安心するという、いつもの流れであってくれ。


今日は体に優しい一日を過ごしたいと思う。


それじゃまた( ˘ω˘ )