しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

寝不足はダイエットの敵(ダイエット15日目)

どうも私です。


みんなサッカー観る為に夜更かししたかい?私も夜更かししたよ!結果は残念だったけど、凄く興奮したし、凄く感動した!素晴らしい試合だったね。


特にさ、序盤から日本サポーターの声援がめっちゃ聞こえててわたしゃ感動して思わずウルウルしたね。アベマで解説してた本田さんも言ってたね、ここは埼玉スタジアムですか?て笑


また4年後。次も、更にもう一歩先の景色を見せてもらいたいね。



今日の夕食はコチラ





これと具だくさん野菜スープ。


というか、どこかのビジネスホテルの朝食バイキングを選んでテーブルに持ってきたみたい笑


あとミニサラダもあったら良かったかなぁと反省。最近、栄養学をきちんと学びたくなってきたのよ。今までただ食べれればいいって考え方だったから栄養とかそっちのけだよね。


野菜っていうのは何となくあるから、野菜の他は欲望のままにだよね笑  


食は一生付き合うものだから大切にしたいね。


寝不足の皆、今日は早く寝ようね〜!寝不足もダイエットの敵よー!


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚