しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

大掃除(ダイエット31日目)

どうも私です。


大掃除やってる?今日やることいっぱいあったんだけど、掃除したらやる気スイッチ切れちゃって後半ダラダラ過ごしてしまった。無念〜。もう少し色々出来るはずだったのに。


仕事以外のことになると注意散漫なんだよなぁ。計画立てても他のことが目の前を通ると、すぐそっち行っちゃって寄り道しちゃうこの性格なんとかしたい。


まあでも体疲れてたし、休めたからヨシとしようじゃないか。休むのも計画に入れておかないとね〜(後からだとなんとでも言えるな)


今夜の一品





この前のさば味噌缶のアレンジだよ。

キュウリとミョウガを刻んで、さば味噌とマヨネーズとすりゴマをまぜたやつ。ミョウガのちょっとほろ苦いのがいい感じだね。


冷や汁食べたことある?味はほとんど一緒。マヨ入れてるからそれだけ違う。MUJIにパウチの冷や汁があるんだけど、私あれ大好き。美味しいよ。


さて、明日はもっと冷え込むみたいなので風邪を引かないようにしないとね!お互い気をつけよう。


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚