しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

都こんぶ大容量/ダイエット49日目

どうも私です。


最近どうも出勤の時と職場の忙しさの波が重なるみたいで、今日もクタクタになって帰ってきたデス。


座り仕事じゃないから、運動量は間に合ってると思うんよ。なんならずっとちょこまか動いてるし。


ということは。よ?私の頭は至って簡単にできあがっているから、痩せるにはやっぱ食べ物か。ってなるわけなのよ。


でもなんでかなー?皆とそんなに変わらない食事だと思うんだけどなぁ。やっぱり違うんだろうなぁ笑


まあ他にもストレスとか体質とかの原因があるんでしょうが、食事に関しては、普段自分が何を食べているかを一度書き出すっていうのもアリだね。というか把握しておかないと、改善できないからやります。



ドラッグストアでこんなおやつ見つけたー。




懐かしいなー。大容量とかワクワクするやん。


これ食べる時たまにむせるんだよねーなんて思いながら開封したら、昆布がそのまま入ってた。個装されてるって勝手に思ってたからビックリした笑  


だから袋にチャック付いてたのね。


これ好きな人はバクバク食べれるだろうけど、私にとってはそんなにバクバク食べるやつじゃないから、お腹空いた時におやつ食べすぎずにセーブできるね。(そこまで好きじゃなかったという笑)


でも私は都こんぶ好きよ。昆布体にいいし。


今日も体に頑張ってもらったから、ストレッチして寝ようかね。


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚