しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

禁断のトンカツ/ダイエット48日目

どうも私です。


久しぶりに外食ー!





ごめんー!ごめんよー!トンカツ食べた( ´ ▽ ` )


ここのトンカツは美味しくて、さっぱり食べれるイメージだったんだけど、今日はちょっと油がキツかったんだなぁ。


油に敏感になったのかと思ったけど、ダイエットに無頓着な旦那も油のこと言ってたから、そういうことだったのでしょう。サッパリしたかったから帰りにりんごジュース買って帰った。


あ、そうそう胃の調子よくなったよ!胃が元気になった途端にトンカツ笑 


昨日の疲れは夜のヨガ(ストレッチ)のおかげで、今朝はスッキリ快調でした。体が疲れた時は寝る前に10分くらいしたら翌朝が違うからお試しあれ。


トンカツ食べたから、明日はいつもよりちょっと頑張らねば。そして、そろそろ本腰入れていくじぇ。


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚