しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

MCTオイル5日目/ダイエット59日目

どうも私です。


MCTオイルも5日目になりました。


体重          65.1(前日64.8)

体脂肪率   34.0(前日35.2)


体脂肪率どうした??笑 

体重計の気まぐれかもしれんね。



今日の食事


朝/MCTオイルコーヒー

昼/キャベツとベーコンとたまごとブロッコリーのスープジャー丼(野菜たちの下にはご飯)、トマトジュース





夜/鶏もものマリネ、ブロッコリーのアンチョビ炒め、大根スープ





おやつ/アルフォートのイチゴ味×2(頂き物)



今日なんか知らんけど、旦那にイライラする日だわ。私はブチ切れてしまったら負けだと思ってるから、なるべく早く落ち着くように思いっきり深呼吸しているのよ笑  


は?て思ったらすぐ言い返す時もあるんだけど、原因不明のイライラの時は一旦自分で処理する。


というか、それ以上酷くならないように時を止める。そしたら必然と無言になっちゃうよね〜(*´ω`*)


そして旦那が私の空気を読んで、距離を置くという笑


大体、旦那のグチグチが酷い時にイライラするんだよね。ということは、旦那は今日疲れているという事なんですわ。


旦那のグチグチにイライラするってことは、私も疲れているわけであって、いつもなら受け止められる物が、今日は受け止めきれなかったというわけなんだなー。


今日はそんな日だ。そんな日もあるある。

また冷え込むようだし、温まって寝ようね。


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚