しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

手抜きの日/ダイエット61日目

どうも私です。



体重           65.1(前日64.9)

体脂肪率    34.7(前日35.2)


行ったり来たりだなぁ。



今日の食事


朝/ヨーグルト(ソイプロテイン、ブルーベリー、MCTオイル)


昼/おにぎり(たまご)、市販コムタンスープ(刻み唐揚げ、ほうれん草、オートミール追加)




夜/そば、おでん、海鮮巻き寿司(2切れ





おやつ/みかん




MCTオイル7日目だよ。

朝のヨーグルトとブルーベリーが美味しくて、朝から気分が良い。


ソイプロテインも混ぜてるけど、プレーン味なので要はきな粉なのよ。


ヨーグルトに混ぜても、ヨーグルトが強いからぜーんぜんきな粉の味がしないし、混ぜるとヨーグルトがもったりしたなぁって感じ。栄養がしっかり追加され、MCTオイルも追加されて、最強ヨーグルトなんじゃないか???



そして今夜は手抜きだよ笑  

おでんは旦那氏が昨晩作ったやつで、これがベースとなって具材が追加され、何日も続くのだ。

さっきもまた具材が追加されていたよ。(今回は何日続けて食べるつもりなのだろうか?)



明日は3日〜4日振りのヨガの日。ここ数日、体が重いからスッキリさせたい。わき腹とかのストレッチは毎回入ってるから、肋骨の辺りがスッキリしてきた感じがあるよ。


寒波もやって来ていることだし、よく温まって寝るぞー!温活〜代謝アップ!!(セーラー○ーン風に)


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚