しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

旦那氏、イケ旦那になる/ダイエット69日目

どうも私です。



本日の記録


体重64.9(前日65.0)

体脂肪率34.8(前日34.6)



朝/トマトジュース(MCTオイル、ソイプロテイン)


昼/ピザ風味パン、市販しじみスープ(追加:ちくわ、たまご、しらす、もち麦、ブロッコリー)



(ピントがあって無さすぎー)



夜/酸辣湯(豆腐、たまご、もち麦)、青梗菜と豚肉の炒め物、ロメインレタスのサラダ(トマト、しらす)





夕方から頭が痛い。久しぶりに仕事が忙しかったから、ストレスかかった?


旦那氏に今日頭が痛いんだわ。と話すと、すぐに寝ろと言われる。


いやいや、わたしゃまだ片付けがあるんよ。と返すと、後でやっとく。と。台所と洗濯物だよ?うん、あとでやっとく。早く寝よ。と。


えー?イケメン??うちの旦那氏イケメンなん?

こんな時にイケ旦那になるとかずるいわー。(イケ旦那とは)


私は、お風呂には絶対に入るマンなので、お言葉に甘えて先にお風呂入ってみるけど、やっぱりお風呂上がったら片付けしよう。とお風呂から上がると、洗濯物が片付いてるぅ〜!仕事が早い〜!


流石だね〜仕事が早いね〜👏と、ここぞとばかりに褒めちぎる!感謝する!これ大切。何よりも大切。


そしてお風呂に向かう旦那を見送り、私は台所を片すのでした〜。(コレなんの話し)


薬を飲んでさっと寝るよ。頭が痛いのは、寒波のせいでもあるね。たぶん。そういうことにしておこう。


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚