しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

怒涛の週末/ダイエット84日目

どうも私です。



今日の記録


朝/惣菜パン、トマトジュース(ソイプロテイン)


昼/カリカリ梅のおにぎり、豚汁


夜/炊き込みご飯(かしわ、人参、ゴボウ)、豚汁、焼き鮭、ほうれん草の煮浸し





体重





昨日に引き続き、今夜も旦那氏の料理\炊き込みご飯/が追加されました!


白米だと思ってた炊飯ジャーから、炊き込みご飯出てくるとは思わなかったね笑  


久しぶりの炊き込みご飯にテンション上がるぅ!!そしてこの豚汁、あと一日分あります(^^)



皆さん連休どうお過ごしでした?

私は職場でひたすら走り回ってましたね。最後の方は、ここはどこワタシは今何シテル?状態。


先輩と、何かわからんけど笑えるなーという、会話内容の殆どが謎のやり取りで、一日が終わりました。


病み上がりには、なかなかハードな週末だったなぁ。来週はどうか、穏やかな一週間になりますように。


今夜も夜ヨガやって、しっかり疲れを取って寝るダヨ。みんなもかるーくヨガやってみたらいいのに。ストレッチでもイイよ。


騙されたと思って、体が疲れた日は体をほぐして寝てみて欲しい。翌朝が違う。(これまたいつか同じこと言うと思う笑)



それじゃあ今日仕事だった人も、休みだった人も、みんなお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚