しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

一週間を振り返る/ダイエット91日目

どうも私です。



今日の記録


朝/ヨーグルト(ソイプロテイン、ブルーベリー牛乳)、さつまいも


昼/鮭おにぎり、野菜スープ(チキン、温玉)


夜/旦那氏特製焼きそば、シジミスープ





体重





今日は頭がぼーっとして、いつもより体が重たかった。昼過ぎからめちゃくちゃ風が強くなったよね?なんかの気圧のせいにしとこ(´ω`)


今週の体重は比較的安定してますな。体脂肪の数値がほんと意味わからん笑  

(そういえば、体脂肪調べる言うたけど調べてないや)


今週は、体調不良に全てを持っていかれた印象。お腹の調子が悪いから、今オートミールを中止してます。多分関係ないけど。


不安要素は省いておかないと、痛くなってからじゃ遅いんだよね笑   


あと旦那氏には申し訳ないけど、油物は避けるようにしてる。どうも油っこいもの食べた時に痛くなりやすい。旦那氏は揚げ物とか好きだから暫く食べられません。昨日は、もつ鍋が食べたいって言われたけど却下した(平日のシェフは私なので笑)


油物は旦那氏のダイエットにもなるから暫くの間はいいよね。頑張れ旦那氏。病める時も健やかなる時もだったよね?笑


運動面でも、朝ヨガができてないのよ。でも、来週は出来ると信じているよ!お腹が痛くなるパターンが分かってきたし、お薬もあるし、来週は活動的に動けることでしょう。


今夜は少し時間をかけてヨガして寝るよ。(なーんか病気自慢みたいになっちゃったね笑)


それじゃあ今週もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚