しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

旦那不在の夕食(ダイエット13日目)

どうも私です。


今夜は旦那が不在です。夕食はおひとり様コースです。イコール?せーのっ

\自分の好きなものが食べられる/わーい!





雑穀米、クラムチャウダー、チキンソテー


あ?なに?クラムチャウダーなのにご飯なの?て思った?いいんだよ。これでいいんだよ(何の圧)


炊きたての雑穀米は、おひとり様の夜にしか食べられないんだよ。旦那は大の白米好きで、その他のお米は匂いが嫌だ!というので、別で大量に炊いて冷凍保存しないと食べれない代物なのだ。(はーめんどうだぜ)


クラムチャウダー美味しいなぁ。温まるなぁ。この中には、旦那の嫌いなキノコの一種、細かく刻んだ舞茸を忍ばせている笑


クラムチャウダーは旦那も好きだし明日も食べられるように多めに作ったから、彼は舞茸が入っているとはつゆ知らず明日食べることになります(^ω^)ドンマイ


そんなことより雑穀米入れてるお茶碗可愛いんだよ。ブタさんなのだ笑


 でもやっぱりひとりで食べるの寂しいな〜でも好きなもの食べれるな〜あーでも寂しいな〜(♾)


ひとりお気楽なのは一晩だけでいいわ。


それじゃあ、今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚