しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

おしり痛(ダイエット12日目)

どうも私です。


今日張り切って職場にスープジャーを持って行ったんだけど、おにぎり持って行くのを忘れたんだなぁ。おにぎりが食べたかったんだなぁ。


今ね、おしりのほっぺが筋肉痛。こっそりトレーニングにヒップリフトを追加して30回を2日やってみたんだけど、思いのほか大臀筋を上手く動かせたんだろうね、アイタタタ!

おしりのほっぺがゲッソリになった気分(›´ω`‹ )←


しかし30回程度で筋肉痛だよ。普段どれくらい動いてないのさ?


というか何でヒップトレーニングを追加したかというと、数日前、骨格診断だと自分がナチュラルタイプなんだよって話をしたんだけど、ナチュラルさんってね、おしりに厚みが無くて四角なんだよ。


だからある程度筋肉つけておかないと、垂れて見えるんだよね。そこで、私にとって1番取り入れやすかったのがヒップリフトというわけなのだ。


そう、私はプリッとまるっと肉厚なおしりに憧れているわけなのだ!おしりへの情熱が今最高潮!


一日休ませて、また明日からやってくよ〜。


おしりを連呼して満足したのでこのまま終わりたいと思います笑


今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚