しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

久しぶりのヨガ(ダイエット35日目)

どうも私です。


昨日の胃もたれは、あの後お薬を飲んでお茶を2杯くらい時間を掛けて飲んでいたら回復しました。よかったねぇ。あのまま寝ていたら胃が痛くて絶対夜中に目が覚めてたよね。


そんな私、今日は朝からヨガをしたのです。






元々ヨガは好き。だけど体が硬いから一つのポーズをとるのに「あ”ああああ」と心の声が表に出てしまうんだな笑 


でも柔らかくなった方だよ、昔は前屈が脛止まりだったけど、今は調子が良いと指の腹が床に着くくらいになった。


一番好きなポーズはローランジのねじり。後ろ膝は床につけずに上げます。あれめっちゃ身体に効いてる感じがして好き。でも最近やってなかったからめちゃくちゃきつかった。鼠径部周辺が悲鳴上げてたから、どれだけやってなかったかわかるね。


ヨガは自分に合ってると思うんだけどいつの間にかやらなくなるんだよ。なんで?いや知らんがなだけど、不思議だよね~。これを習慣にできたらなぁ。じゃなくて!習慣にする!だな。


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚