しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

レコーディングダイエット初日/53日目

どうも私です。


早速だけどレコーディングやっていくよ。


朝ーあんこ餅、トマトジュース

昼ーワカメおにぎり、コムタンスープ(オートミール、豆腐、たまご入り)

夜ー下画像





右下のお皿は、白菜とエノキと鯖缶をグツグツ無水鍋みたいに炊いたやつ。(鯖缶好きやな〜というか、大好きなのよサバが)


この白菜のやつはおかわりしたよ。この画像のままだったらタンパク質も野菜も足りん。お皿がちっちゃかったわ笑


今朝のあんこ餅からスタートした時点でタンパク質は不足。ビタミン系も足りてないだろうし、食物繊維も。平均的に足りてないイメージでござる。


マイルールはバラス良く。


だけどまだ知識が乏しいところ。頑張って勉強するよ。


そういえば、頼りにしているいつものソイプロテインが切れちゃったのよ。あ、やばい無くなる〜ってポチッとしたけど間に合わなかった。夕方届きました。ありがとう配送のお兄さん。



あーこれ忘れてた。気になるおやつは、職場の人から貰った不二家のホームパイ(ファミリーパックのやつ)1つ、ピーナッツのおつまみ小袋2つ。


職場で貰うのは仕方ない。私はコミュニケーションをとるのがうまくないから、ちょっとでもコミュニケーション取りたいもの。


洋菓子とか、ポテチなんかは、習慣化しなければいいのだ。今までは洋菓子とかが習慣になっていたから、これを変えていくだけ。それがどこまでできるかが見どころですな。


今日は朝ヨガ出来なかったから、寝る前にストレッチして休むよ。


ということで、レコーディング初日はこんな感じでした。


それじゃあ今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚