しーさんのダイエット記録

40代(女)のラストダイエット始めるよ

チョコで回復/ダイエット86日目

どうも私です。



今日の記録


朝/オートミールボウル(牛乳、ミックスベリー、ソイプロテイン)、トマトジュース、小倉トースト半分


昼/名前のないスープライス(鶏むね肉、ブロッコリー、枝豆、かぼちゃ、えのき、モッツァレラチーズ、白米、もち麦、ベースは白だし)





夜/豚と長いもの炒め物、パプリカの和え物、白菜スープ


デザート/チョコケーキ





体重





朝からヨガして、やりたいことやって、買い物も行って、趣味を深める為の勉強もした。一人遊びが得意だからねー。たのしすぎー♪


お気に入りのケーキ屋さんで、私のチョ、、旦那氏へのチョコケーキを買ってきて、夕食後に一緒に食べた。ケーキを早く食べたすぎて写真撮らなかったけど、キラッと輝く美しいケーキでした。


ダイエット中のケーキは背徳感たっぷりだけど、毎日食べるわけじゃないし、息抜きにもなるし、これでまた明日から気合い入るわ!となるしで、許しておくれ笑 (明日を生きる私、、聞こえていますか?やるしかないぞ)


ということで、体力もメンタルも回復した一日でした。この後は夜ヨガしてお布団コースだよっ


それでは今日もお疲れ様でした( ˊoˋ ) 。゚